stadio tatunari 本文へジャンプ


diary


8月27日




どうもお久しぶりです。

約半年間の放置プレーをかましたことを心からお詫びします。

すいませんでした。

放置した理由は様々ありますが。つまりは面倒になったというのが

一番大きな理由かもしれません。

メインはmixiになりますがこちらもまた少しずつ復活させて

更新させていきたいと想いますのでよろしくお願いします。

詳細などは後ほど更新します。



1月23日





どうも明けましておめでとう深夜更新です・・・・・・・・・・・・・・・もう遅すぎますね。

しかも告知していた二次元の更新はSAIの不調で全くできず期待を裏切ったことを

大変深くお詫びいたします。

1月初旬は非常に忙しく地元に帰ったり、成人式でまた帰ったり。異国籍バンドの再始動で

あったり、依頼されたレコーディングとマスタリングをしていたりとまあ学校もろくに行かずで

いろいろとアレです。でも好きなことで忙しいのでもっと精力的にがんばっていこうと想います。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

二次元じゃなくて非常に申し訳ないんですが、マイ機材紹介をします。

コイツは対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドオーディオインターフェースっていうやつで。

一般のアマチュアDTMエンジニアはだいたい2CHのインプッ仕様とかを使ってる

方が多いんですが、自分はマルチトラックレーコーディングをしたりLIVEでもマルチで

音源を録ったりと、仕事上どうしてもチャンネル数の多いインターフェースを使っています。

んでコレは最大16CHまでインプットでき、大抵のマルチトラックレーコーディングで

使えるので重宝しています。音質も24ビットの96kHzまで録れるので非常に良いです。

これからは仕事が増えていくと想うのでこいつが活躍しまくりそうです。

なんとか今月中に二次元を更新したいと想うのでよろしくお願いします。

更新終了





12月29日





どうも年末更新です。多分今回が今年最後の更新です。

今回は余りにも↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

が酷かったので、リベンジしたのですが僕の技術じゃ高山箕犀さんのような

素晴らしい作画を創ることは出来ないので、模写というカタチで妥協しました。

SAIを使うことができれば、誰だって簡単に出来ます。

こんな凄い作画を僕はアタリから作ることなんて、よほどやりこまないと無理でしょう。

さあ来年はどんな年になるんでしょうね?

とりあえず自分は音響の業界人としてプロ意識を高く持って仕事をしたいと思います。

趣味とか遊びでやる音楽とか創作とか音響はもう今年でおしまいです。

これから自分はそれらで飯を食っていかないといけなくなりました。

甘えたことはいってられません、誰もが認める確かなことをして

自分の将来を培って生きたいと思います。僕だけじゃなくてそういう

志を持った人ともかかわって、質の高い年にしていきたいと思います。

次回はオリジナルデジ絵で更新しようと思います。よろしくお願いします。

更新終了




12月28日





どうもこんにちは年末更新です。今月はもしかしたら過去最低更新率を出すかもしれません。

自由人の巣窟たる自由度をかましていた自分ですが、まあ夏を過ぎてから。

自分のあり方を考えて活動してきまして、少しでも多く業界人であろうとがんばってました。

mixiのほうではいつもアニメとか二次元のことばかりしか書いてませんが、正直

あの場でしか語れるようなことは出来ていなく。普段はかなり普通人です。

mixiのマイミクさんがソレつながりが多いので、二次元話題の方がいいのかなあとも

思いますし。音について書いても専門過ぎて興味が出ないだろうということもあります。

赤字コメントが自分の一番の励みなんで・・・・・・ほんとうに寂しい人です。ああああああ

ココのサイトは非常に少数だけに観てもらってる閲覧サイトなので。

どうかこの場を借りて、いろいろとんだご無礼にお詫び申し上げます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「アマガミ」から七咲逢ちゃんです、すいません余り似ていません下手ですし・・・・・・

久しぶりのフルアナログです。こっちの方がすきです。アタリで全てが決まってしまうんです。

タッチも繊細にやらないと雑に見えてしまうので、もしかしたらデジ絵よりも時間がかかるのかも知れない。

なんとか地元に帰ってしまって、ネットができなくなる前にもう一度更新したいと思います。

一人は寂しい・・・・・・・・・・・・

更新終了





12月10日





どうも深夜更新です。最近は学生なのに業界の仕事とか楽曲製作依頼が多くて全くデジ絵に手が出ない

僕です。(40%mixiが原因)

まあこのサイトがもはや自己満足二次元更新サイトだというのはご存知多と思いますが。

二次元をUPしない二次元サイトの意味なんて塵にも等しい・・・・・んでそんな状況になってきてる訳です。

今日の更新もトップの使いまわしですし。SAIが良く不調になるし・・・・・・あああああ

ヤマハの音楽サイトにアニソンを1曲追加しました、リンクつたって聴いてください。

0083スターダストメモリーを全話観ました。

ガンダムシリーズならアレが一番好きなような気がしました。

はい、冬季休業になったらまた更新したいと思います。もちろん年末年始2次元は作ります。

お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新終了


   戻る
inserted by FC2 system